趣味その他諸々についてのブログだよー
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:55:47
まぁ、なったのは二日前なんですけどねー

画像1

193になったあとデゴ助行ってきて生首ゲットしてきたよー画像2

生首いいよね!生首

さて、今現在のカード習得してる枚数がこんな感じ画像3
運体合わせてまだ338なんだよねぇ・・・ 一応防具はTAビントー運積みでステがこんな感じ
画像4

カードであと150↑以上伸ばせていけるから集めてかないとねぇ・・・あと名誉を7にしたいところ

てか、レイレイ虹ジェムいつストックできるのんそれなりに周回してるのにカードしか落とさない・・・ストックないと貼れないからホントAP確保のためだけにあるようなもんだよぉおおおおおお

画像5


早く貼りたいよー

まぁ、まずは生首12-12のやつ作りたいかなぁ?

194まではレベリングするつもりだし、まったり上げていこうー
kirakira
kirakira
コメント
No title
生首いいな生首
わたぽん│URL│2011/09/16(Fri)01:59:46│ 編集
No title
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
太郎│URL│2011/09/16(Fri)02:00:14│ 編集
No title
(´・_・`)
たむ│URL│2011/09/16(Fri)02:01:16│ 編集
No title
発見!
りーん│URL│2011/09/17(Sat)15:36:40│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││2012/06/08(Fri)02:12:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木)19:59:47|
トラックバックURL
→http://san514ai.blog53.fc2.com/tb.php/3-228ebc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

うぱっぱ@藍色

Author:うぱっぱ@藍色
画像2

基本ラテールかリアルなgdgdなことしか書かないよー(´・_・`)

ラテールエメ鯖 193属/143㍾・あとなんかだよー(´・_・`)

kirakira
kirakira
カテゴリ
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
